2006年4月より新社会人となりました。 そんな俺の、日記でございます。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜日に | ビタミンC 老けるな!若さを保て! | 頑張り屋さん>>
コメント
ちょっと!
それやろうと思ってたんだから!笑
くそー先こされたー><
2005-09-13 23:53 URL | もこみち #M3o3L/jM[ 内容変更] | top↑

>もこみちさんへ

いっひっひ。先にやっちゃったー!!
って・・・ところで、もこみちさん、お初の方ですか??
2005-09-14 00:22 URL | じょーじ #vZbA1Su2[ 内容変更] | top↑

初?ではないと思う!レジャスポ一緒に行ったもこみちですよー^^
2005-09-14 02:03 URL | もこみち #M3o3L/jM[ 内容変更] | top↑

こんにちわ。
残っていると思った人はいましたか。
2005-09-14 16:18 URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ビタミンC 老けるな!若さを保て! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。